So-net無料ブログ作成

『マッサン』全撮影、終了!エリーまた涙 [ドラマ]

こんにちは。ココです。

『マッサン』の全撮影がついに終了しましたね!!

エリーの最後のシーンのときも涙なみだでしたけど
やっぱりこの日もシャーロットさんは泣いてたそうですよ(#^.^#)


07.jpg
http://massan-massan.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-...
撮影前はシャーロットさん黒髪だったんですね~


この日(23日)の撮影は、
マッサンとエリーが出逢ったスコットランド時代の回想シーン。
北海道の余市町で行われました。

撮影終了後、二人は記者会見。

なんでも、エリーを演ずるシャーロットさんが
ラストのシーンを撮影するのに感極まったのか泣いてしまって
落ち着くまで時間がかかったんだとか☆

シャーロットさんてば、かなり涙もろいんですね~
そこがまた親しみをおぼえていいんですけど(*^。^*)


マッサンこと亀山政春役の玉山鉄二さんは

「雪などで撮影は大変だったが、
北海道の皆さんに温かく受け入れてもらえて励まされた」

とコメント。

真冬の北海道は雪も寒さもハンパないですよね、きっと。
お疲れさまでした!

シャーロット・ケイト・フォックスさんは

「北海道と日本を第二の故郷のように感じている」んだそう。


20140929102349-84fee.jpg
http://taketuru.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13-1
金髪もすっかりおなじみに。


そんなふうに思ってもらえたら
日本に住む日本人としてはなんか嬉しいですね~\(^o^)/


去年の5月から始まった撮影は、
北海道・大阪・北海道と舞台が移って
約9か月にわたっておこなわれました。

心身ともにコンディションをキープする必要があって
大変だったと思います。

あらためてマッサン、エリーお疲れさまでした!!



keit3-9afe6.jpg
http://taketuru.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02
今後はシャーロットさんの髪の色にも注目?


最終回の放送は3月28日
イヤ~ン、考えたくな~い(T_T)


いよいよ『マッサン』が終わってしまうさみしさに
ココは果たして耐えられるでしょうか???


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。